新・怖いくらいに青い空

アニメ・マンガ・ライトノベル考察

『放課後ていぼう日誌』の夏海ちゃん、陽渚のこと大好き過ぎやろ

f:id:kyuusyuuzinn:20200815182330j:plain
再会してすぐに陽渚に抱きついてくる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815182442j:plain
陽渚のかわりに自己紹介してあげる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815182524j:plain
部長が食べようとした最後の唐揚げを「これは陽渚のぶん!」とか言って死守する夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815182714j:plain
リールのメンテナンスの仕方を教えてくれる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815182808j:plain
「はい!はーい!あたしに任せろ!」とか言って陽渚に疑似餌の作り方を教えてあげる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815182958j:plain
エギングの仕方を教えてあげる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815183141j:plain
陽渚の後ろに密着してくる夏海
f:id:kyuusyuuzinn:20200815183052j:plain
休日なのに秒速で陽渚がいるところに駆けつけてくれる夏海

いやもう本当にねえ…。

夏海ちゃん、テキトーでガサツな性格してるのに、陽渚のことメッチャ気にかけてて、釣りの仕方とか優しく教えてあげてるのがもう最高。